2020/09/11あるSでKの物語 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる





イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

【姫イラスト】あなたの『姫』はどんな姫?

成就イラスト【羽華-UKA-】

その他メニューまとめ




ちょうどいいスペースを見つけたので

せっせと家を作ったんですよ。



これでしばらくは安心できると思いました照れ



でもその安心は束の間の時間でした。




まだ夏の日差しが残る昼下がり。




突然動き出したんですガーン‼︎





夜に作ったのがいけなかったのかもしれません。


まさか動くとは思わないじゃないですか。





自分が飛ばされないようにするのが精一杯でした。


家なんて二の次です。




途中、命綱が切れた時は



「終わった…チーン」と思いましたね。



幸い窓側に飛ばされたので

自分の体と窓を必死でくっつけました。




車はどうやら目的地に着いたようで動きは止まりました。



車の持ち主は


「わたしが戻ってくるまでにここから去ろうが、このままでいるかはまかせるよ照れ


とでも言いたげに

家はそのままでどこかに行ってしまいました。



これから巣を張る場所は

きちんと見極めようと思いました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



        〜〜ある蜘蛛の物語より〜〜



田舎なので一晩で車に巣が出来てたなんてざらですもぐもぐ

運転中の蜘蛛の頑張りが面白くて

ネタにさせてもらいました笑


めっちゃ必死に糸出してたよ(*ノ∀`*)



(後日談)というか今日の夜だけど


仕事から帰ってきたら

蜘蛛はまだいました(と思った)


よし。帰りも頑張れ(ง •̀_•́)ง


と思い帰路につきまして。



家に着いたら


蜘蛛はいませんでした。


飛ばされたのか、

見えない所に上手く隠れたのか。


わたしには分かりません。


巣はきれいに除去させていただきました(o'ω'o)

(窓に必死に出した糸の残骸だけ残った( ´,_ゝ`)


現場からは以上です♡


おやすみなさい🌙





公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭



ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石









買ってね♡

当ブログはリンク、リブログフリーです。

でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみて!