しっかり遊ぶ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる




イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

【姫イラスト】あなたの『姫』はどんな姫?

成就イラスト【羽華-UKA-】

その他メニューまとめ




今日はただつらつら綴る回です。




アメブロって振り返り投稿が出てくるじゃない?


その記事でこんなこと書いててさ↓


10年前の私は
「このまま独身で恋人も出来ず幸せでも不幸でもなく淡々と生きるのかなチーン
なんて思っていました。

ところがどっこい

恋人出来たし
結婚したし
紆余曲折あり
今別居している

淡々どころじゃない
私からしたら充分波乱万丈笑い泣き



忘れてたよ笑

自分はたいしたことないって思ってたけど

他人が聞いたら波乱万丈だよなと笑い泣き笑い泣き





ここ最近内内モードだったのね?


数日前まで「こんなんでもう35。大丈夫か?自分チーン」って思ってました。


自分のどん底を味わって

そしたら救いじゃないけど

光みたいな事があって

目が覚めた感覚。


それでふと星占いのあるページを思い出して




わたしは一度も正社員で働いた事がなくて、

それに負い目を感じることもある。

でも自分で選んだことだから後悔はない。


なにしろ遊びがないと死んでしまう性質なのでグラサン


仕事大好きな人以外はみんなそうだろうけどさ笑


遊ぶほど上手くいく(o'ω'o)♡


「もう35」じゃなくて「まだ35」なんだよね。

平均寿命の半分も生きてないww


しっかり遊ぶことを考えよう。

イラストとかね(o^冖^o)


旅行にも行きたいな♡




















公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭



ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石







買ってね♡

当ブログはリンク、リブログフリーです。

でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみて!