スイカ食べた! | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる




イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

【姫イラスト】あなたの『姫』はどんな姫?

成就イラスト【羽華-UKA-】

その他メニューまとめ


8月ですね!

いきなり暑いです滝汗

溶ける〜笑い泣き


そうそう


初スイカいただきました〜ハート

(写真撮るの忘れた真顔)



甘くて美味しかったです♡


サイコロ状にカットしてると

気がつくと結構食べてる事多しもぐもぐ


夏は暑いのは嫌だけど


スイカや夏野菜、麺類など

好きな物が多いんだよねー照れ





いやーなんか8月に入ってから

眠気がすごくて(´・ω・`;)


昨日のバイトは

ずっと眠くて意識保つの大変でしたショック


あまり寝つきが良くないのもあるかな。

単純に夏バテか貧血っぽい気もする(*ノ∀`*)


でもスイカがあるので‼︎


わたしが好きな物おかんがたくさん作ってたので‼︎



少しは元気になれそう♪


皆さんもお気をつけ下さいねチュー




公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭



ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石







買ってね♡

当ブログはリンク、リブログフリーです。

でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみて!