みえるってどういうこと? | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる



イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

【姫イラスト】あなたの『姫』はどんな姫?

成就イラスト【羽華-UKA-】

その他メニューまとめ



バイトの休憩中です。


同じ5時間でも休憩があるとないとじゃ

違うよね〜。


リフレッシュ大事。

立ちっぱなしも疲れるし笑



今日はとりとめのない話。


この間生まれた鳳凰のコハクですが

久しぶりに想像したら

めちゃ大きくなっててウケました笑

ダチョウくらいかな?

もしくはチョコボのリアルなバージョンくらい。

寝てるあたしに寄り添ってくれました爆笑

貫禄でとるしw


たぶん大きさは自由に変えられると思うんだけど

その大きさが基本になったのかなぁと。


何の話だってわけですけど笑



想像しないと存在は感じないけど

いるんだろうなってことは信じてます。



想像してびっくりするくらいだから笑



ふと『みえる』ってどういうことなんだろう?


と感じたのよね。


わたしもある意味『みえる』ってことなのかな?




思ったことを綴ってるだけなのでオチはないです笑








公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭



ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石







買ってね♡

当ブログはリンク、リブログフリーです。

でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみて!