今朝見た夢 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる



イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

姫イラスト【あなたの「姫」はどんな姫?】

成就イラスト『羽花』

その他メニューまとめ


今朝の夢のお話。


ゆめみる宝石ゆめみる宝石

男性と一緒にいたんですが


その人は遊ぶだけ遊んで

遊び終わったら


後片付けはよろしく


ってわたしに丸投げしてきました。


はぁ?とは思いつつ、片付けようとして


片付ける箱がその人の側にあって

わたしには届かないから取ってと言ったら無視( ´,_ゝ`)


腹が立ったわたしは


遊んだのはそっちなのに

片付けをしない、

手伝いさえしない

ふざけんなよドクロ

後片付けくらい自分でやれむかっ



と感情をぶちかました(笑)



すると

男性は嬉しそうに

ごめんね

と言いながら片付けを始めました。



っていう夢。


なんちゅう夢だよ笑

と思ったけど



この男性は


わたしの中の男性性なんだろうな(o'ω'o)


と思いました。



ピンクの文字は胎の声(女性性)ですね(o^冖^o)



女性性を剥き出しにすると

男性性が喜ぶよね。


変態かよ(*ノ∀`*)


って思うけど

懐の大きな愛ってこと。

男性には頭が上がりません(*´艸`*)



そんな気付きの朝でした。


良い日曜日をお過ごし下さい♡







公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭

でも検索できます。


ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石





買ってね♡

当ブログはリンク、リブログフリーです。

でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみて!