夢の中でも眠い | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる



イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

姫イラスト【あなたの「姫」はどんな姫?】

夢イラスト【あなたの夢、イラストで叶えます】

成就イラスト『羽花』

その他メニューまとめ




今日、夢を見たんですよ。


神社かどこかの境内に駄菓子屋みたいな所があってそこで働いてる。

わたしは入ったばかりみたいでまだ勝手が分かってない。

でも人手が足りないから言われるままに走り回ってるんだけど


動きながらすごく眠いの。


夢の中で眠いってなんだ?笑


と一度目が覚めたんだけど

現実でも眠くて起きれない。


バイトは休みなので眠いまま

二度寝に突入。



寝る前にFBで友達が今日誕生日だという知らせを読んだからか


その友達が出てきて、わたしの他の友達や、友達の友達も出てきて

たぶん同じ境内にある


ぼんぼりなどで飾り付けられた

藤の花をワーキャーいいながら

愛でている。



っていう夢。

その後も何度か起きれずにまた寝て笑


結局起きたのはお昼の12時近く(*ノ∀`*)




今日びっくりしたのは

夢の中の眠気がすんごいリアルだったこと。

疲れが溜まってきて体はだるくて眠いアレ。

眠気やだるさをリアルに感じたのは初めてだったので驚いた。




それまであまり意識してなかったから。

かもしれないけど


何年か前から


夢の感覚、感触をリアルに感じるようになりました。

夢の世界の立体感や出てくる人の存在(オーラ的な?)や触れた感触とかね、めちゃリアルに覚えてるの。


毎回ってわけじゃないけどね。



これ書きながら

なんで意識するようになったんだろう?と考えてたら



あ、現実で肌の触れ合いが少なくなった頃からだわ( ̄∀ ̄)



と気付いてしまいました笑




肌の触れ合いはわたしにとって大事と認識してる。

(ここで言ってるのはセッ クスだけではなく手をつなぐ、ハグなどの大きな枠の触れ合いですニコニコ)



でも無いなら無いでも

別に気が狂うこともないしなー。



と思っていたけど



現実で出来ない事を夢の中で

脳が再現してくれてるのね笑



まさか夢で補ってくれてるとは!



びっくりだー‼️



でもやはり現実でも触れ合いが欲しいよなー。


と思うのでした。



まず髪を切りに行こうかな((´∀`*))笑






公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭

でも検索できます。


ゆめみる宝石只今発売中の商品ゆめみる宝石






買ってね♡

当ブログはリンク、リブログフリーです。

でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみて!