子供タイプ考察☆ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

夢イラスト【あなたの夢、イラストで叶えます】

姫イラスト【お姫様描きます♪】

成就イラスト『羽花』

その他メニューまとめ




子供達が遊びに来ていました。

興味は子供達の


前者か後者か


です(笑)


現時点での考察はこちら。



Aちゃんは将軍または女王後者


Bくんはお花畑前者


Cくんはお花畑後者


Dちゃんはチワワ前者姫



面白いのから書いていくよ♡



ガーベラまずはDちゃん。

最初絶対後者だと思ってたんだけど、

遠藤由喜ちゃんの「チワワ前者姫」の特徴、解説を見てこれっぽいなと思いました。


学校では良い子みたいでお友達も多い。

でも家だと暴君←w


ゆきちゃん曰く、「チワワ前者姫」は1番姫度が高いらしく、でも外面はとても良い。

でもその分安心の場では本来の姿を見せる。


外で仮面を上手くかぶってるぶん

家やばあばには反動が出るんだろうなぁ。

めっちゃワガママだけど、腹黒さが垣間見えるのでこのタイプっぽいなと爆笑


そしてあたしには結構素直爆笑

よく分かってらっしゃるニヤリ




ゲーム次はBくん

男の子だからイタズラも好きだしアホだけど、とっても優しい子です。

話す内容も正しい事が多い。

頭の回転早そうなんだよね。


極め付けは

女子2人からの理不尽な要求に対し

正論を返すんだけど、

女子たちのゴリ押しに(笑)

最後は負けてあげるシーンを目撃(*ノ∀`*)


これは前者だろうと思ったよ照れ



ふんわりリボン続くはAちゃん

1番年上なのでそれなりに空気読んで動く面倒見の良いお姉さんニコニコ


基本的に内向的で照れ屋さん。

ちょっと自己肯定感が低め。

目立つのが嫌みたいで皆に合わせるお年頃。


これだと前者っぽいんだけど


ポロっと思った事をこぼすシーンがチラホラあったり

(それでわたしは少し傷ついた笑い泣き)

自分への欲求、願望は素直に言うし

嘘もすぐバレる(笑)


それが可愛いんだけどね♡


わたしと似たような雰囲気を持ってるので

もしかしたら逆転するかも(*ノ∀`*)

なんかねぇ、昔のわたしを見てるようなんですよ笑


自分の欲求を隠さない所が違う点かな。

ええ事やニコニコ



ハムスター最後はCくん

グレーゾーンなCくん。

一方方向に集中すると他がおざなりになる。


でも誕生日プレゼントなどの、自分の好きな物を買っていいよって場面で

兄弟が好きな物や、従兄妹と一緒に遊べる物を選ぶような優しい男の子。


かと思えば自分のテリトリーを侵害されると癇癪起こしたり

他人や物のせいにしたり

思ったことポロっと言いがち(笑)


だからCくんは本当はどっちか判断つかないです。

どっちだろうなぁ。

これからが楽しみでもあります爆笑




いかがでしたでしょうか?

見事に全員タイプが違う!


ケンカもするけど(ほぼ兄妹同士のケンカだけど)

仲良くうるさい子達です笑い泣き



やっと平和な時間が戻りました╰(*´︶`*)╯

わたしの部屋も戻りました(笑)

※泊まりに来るとわたしの部屋は無くなります。


今夜は好きなことして過ごします(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈  )✧




皆さまも良い夢を流れ星



カラーパレット只今発売中の商品鉛筆









買ってね♡

image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image


公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭

でも検索できます。

当ブログはリンク、リブログフリーです。
でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみてね♡


あたしも参加中♡