久しぶりにカード引いたよ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

夢イラスト【あなたの夢、イラストで叶えます】

姫イラスト【お姫様描きます♪】

成就イラスト『羽花』




カードが引きたくなったので投稿します爆笑



出勤前に車内、膝の上で撮ったので角度ついてます笑


春分で何やら大きく動いたみたいですね。

(わたしにはまったく分かりませんが笑)


でもまだまだ試運転、準備運動の時期の方もいるのでは?



浮き足立ってる方は地に足を。


地面にへばり付いてる(思考や呪い、トラウマに囚われている)方は

天に腕を伸ばして上に引っ張ってもらいましょう。


天と地


白と黒


正と負


我々は人間ですから

これらと上手に付き合っていきたいですね(o^^o)



皆様が健やかに過ごされますように。



これとは関係ないですが、

4月に新しいカードが届きます♡

ある方の開封動画を見て一目惚れラブ

Amazonで買おうとしたら海外版なんだけど見たものと仕様が違うらしく、発売前で笑

届くの楽しみです(*´艸`*)




カラーパレット只今発売中の商品鉛筆









買ってね♡

image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image


公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭

でも検索できます。

当ブログはリンク、リブログフリーです。
でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみてね♡


わたしも参加してます♡