ドトールの2020桜 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

夢イラスト【あなたの夢、イラストで叶えます】

姫イラスト【お姫様描きます♪】

成就イラスト『羽花』


ドトールで季節限定のコーヒーを頼みました(o'ω'o)


みてー!

ポットで出てきたー!

なんか可愛いい♡


(画像お借りしました)

ほんのり桜の香りがします♡

2回に分けてみたら

1杯目(3分置いた)は紅茶みたいに香りが立ってる感じ。とてもあっさり♪

2杯目(7分置いた)はコーヒーの味もしっかりしました。

酸味が少し強めかな。
苦味はほとんどないです。


良かったらおためしください(o^冖^o)




カラーパレット只今発売中の商品鉛筆









買ってね♡

image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image


公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭

でも検索できます。

当ブログはリンク、リブログフリーです。
でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみてね♡


あたしも参加中♡