【姫イラスト】作品紹介 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


流れ星イラストメニュー流れ星

夢イラスト【あなたの夢、イラストで叶えます】

姫イラスト【お姫様描きます♪】

成就イラスト『羽花』


本日は【姫イラスト】の作品紹介ですニコニコ


早速ブログに書いてくださいました。

ありがとうございますラブラブ



出来上がった作品はこちらです♡




めっちゃ可愛く出来ました♡

下書きが出来てから

あまりの可愛さにモチベーションUPしまして

着色まで一気に仕上げました。


その分、イメージが固まるまで日数が掛かってしまいアセアセ

お待たせしたのに喜んでいただけてありがたいです。いやほんとにえーん



イラストのイメージは

「戦わないジャンヌ・ダルク」

です。



神の啓示を受けたジャンヌはとても純粋な心の持ち主なんだと思います。


そんなジャンヌが戦争に巻き込まれず、戦わないとしたら

こんな可愛い女の子だったんじゃないかなと思いました照れ

(お客様の前世などではなく、

あくまで私の中のイメージです)


もちろんこれはお客様の中にいるお姫様です。

純粋だけど芯はしっかりしてる。

そんな印象を受けます。



手に持っているのはアネモネです。


直感で赤をイメージしたのですが

友人から赤のアネモネの花言葉は

「君を愛す」

だそうで♡



ご自身をもっと愛してほしいなぁと思います(*´艸`*)




オカメインコ制作余談オカメインコ

今回のウラテーマは

「塗り込まない」

でした笑


イラストイメージが軽くてふわふわなので

鉛筆の線もカッチリしないように、

着色も塗り込みすぎないように注意しました。


スカートのふんわり感を出せるか

自信がなくて( ´,_ゝ`)


マステなどを足して出そうかと

塗る前は思ってたんですが


塗ってみたらうまい具合にふんわりに

出せたので満足です♡



わたしも楽しい時間でした(o^^o)

ご注文ありがとうございました♡



姫イラストの詳細、お申し込みはこちらからお願い致しますニコニコ







カラーパレット只今発売中の商品鉛筆









買ってね♡

image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image


公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭

でも検索できます。

当ブログはリンク、リブログフリーです。
でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみてね♡


あたしも参加中♡