リンゴが好き | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介



昨日の夜、ひとつ作品を仕上げて


今日はまたいつものドトールです♡



新商品のリンゴとカラメルのミルクレープ

美味しかったです♡


リンゴ大好きなんです(*´艸`*)



小さい頃りんご病になった時、



リンゴを食べ過ぎたからかなもぐもぐ



ちょっと思いました笑


アレって特に熱や体調不良にはならないけど

うつるからって学校休めるのが嬉しかった(*ノ∀`*)



リンゴは皮も美味しそうだと

皮ごと食べます٩(ˊᗜˋ*)و


皮剥く手間も省けて一石二鳥♡



皮が歯に挟まるのがたまにキズ…笑




作品は掲載許可をいただいたので

後ほどアップしますね♡





カラーパレット只今発売中の商品鉛筆






買ってね♡

image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image


公式LINEやってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭

でも検索できます。

当ブログはリンク、リブログフリーです。
でも教えてくれると嬉しいです♡



まず読んでみてね♡


あたしも参加中♡