個別募集とズターン! | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

すのうですオカメインコ


2月になってから全然更新してなかった笑


バイトが連勤なのもあって
なかなかブログまでたどり着かなかったよーショック



募集してたLINEグループも申し込みありませんでした⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
残念!


と、いうわけで

もし1対1で話してみたいという方いたら
声掛けてくださいね♡
(日数と料金は応相談)


これ友人に言われたんですけど
あたしと話すと

うっかりハートが開いちゃうみたいですよ?
(*´艸`*)ふふふ…

↑うっかり♡っていうのがミソだと思うの٩(ˊᗜˋ*)و

内容はセクシャルに限らないのでお気軽にどうぞ〜
お待ちしてます(o^冖^o)



あしあとあしあとあしあと
バイト先で
紙を裁断する作業があるんです。

サイズを正確にはかるから
1枚ずつペーパーカッターで切るんだけど
こういうやつ。
うちにあるのはミニサイズのやつなんだけど


あるスタッフが

ズターン!

って切るの!

1回ずつ(ワンサイズ切り出すのに計4回やる)

ズターン‼︎

って刃を降すの‼︎

しかも奥で作業するから音しか聞こえないの!


肉、骨ごと切ってます??


って感じの音に聞こえて


ちょっとしたホラーです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
↑怖いの&大きい音苦手


怖いからやめてほしい⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝