キタコレ♡ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介




今日も雪が降ってますー。

まだサラッと積もる程度だけど

寒いショック



そんなわけですが


キタコレ!



全体像が写っておりませんが(笑)

このTシャツめっちゃ可愛くない⁉︎

可愛いよねー♡♡



これね、此処で買えます♡


こちらのメガネロゴを


こんな素敵にオシャレにデザインしてくれました♡



自分が描いた作品がTシャツになるキラキラキラキラ

手元に届いた時

実際の物を目の前にして感動(*´艸`*)♡♡



普通に着れるデザインなのがまたいいよねー♪

オススメです( ・ㅂ・)و ̑̑



(余談)

とても嬉しかったのでそれを表現すべく、

口開いて笑顔撮るの頑張った(笑)

ふーん族、がんばりました♡

╰(*´︶`*)╯



その他商品、コースターなどに使われてるイラストはこちらでも手軽に手に入ります♡

こちらも合わせて是非♡






カラーパレット只今発売中の商品鉛筆

 


image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image





買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。

当ブログはリンク、リブログフリーです。
でも教えてくれると嬉しいです♡



我らが町長のブログだよ╰(*´︶`*)╯
めっちゃ面白いです♡