”【予告】12/1(日)10:00~ 八屋虎子。公式グッズショップ開設のお知らせ。” | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ


みてみて!

とらこの公式グッズショップが
12/1(日)にオープンするよー爆笑爆笑


僭越ながら、
私のデザインしたロゴ、イラストが
使われておりますハート

デザイナーとして掲載されてますが(ありがとう♡)
実際グッズのデザインをしたのは
とらこ本人です♪
センスの良さが光るよね( •̀ .̫ •́ )✧


どれもめっちゃ可愛いハートハート


とらこが良い感じにロゴやイラストを使ってくれるので提供側もとても嬉しいです♡




私も"虎子の眼鏡Tシャツ"
普通に欲しい笑

by虎子。スタンプ



覗くだけでも行ってみてー!
説明文も面白いのよ(*ノ∀`*)


カラーパレット只今発売中の商品鉛筆




 


image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image





買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。

当ブログはリンク、リブログフリーです。
でも教えてくれると嬉しいです♡



我らが町長のブログだよ╰(*´︶`*)╯
めっちゃ面白いです♡