感謝♡感謝 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介



売れてます♡





ありがとうございます♡
見るだけでも見てってください♡





FBでも(実は地味にやってます)紹介してくれたり

リブログしてくれたりして。


もうみんな褒めるの上手(*ノ∀`*)




感謝でいっぱいです♡



それこそこないだ虎子センパイ(今日はそんな気分笑)の記事にもあったけど



感謝は遡れば全部繋がってる



って本当に思いました。

言い出したらキリがない(*'ヮ'*)



先日から参加してるFBグループで

カードを引いてもらったら

「守るんじゃなくて動く時期」

と言葉をもらって


ちと攻めていく時期なのかもと思いました。


イラストメニューの構想など、

もう少ししたら固まりそう。


12月にはお知らせ出来るかなと思います♡



引き続きこちらは受付中なので

願掛けなどにご注文ください爆笑



虎子。スタンプと一緒にこちらもいかがですか?
オススメはその2♡

 



image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image




LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。

当ブログはリンク、リブログフリーです。
でも教えてくれると嬉しいです♡



我らが町長のブログだよ╰(*´︶`*)╯
めっちゃ面白いです♡