どんくさい前者 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介



今日は気分悪くなる出来事があったので

いつものカフェに移動して飲み直してます。

(コーヒーだよ♡)


と思ったら座った席の隣におじさんが座ってきて、

コーヒーを飲むたびにその人の臭いが鼻につく(笑)


とんだ休日笑い泣き



さて、書きたくなったので

なんとなく書きすすめてみようと思います。



私のような自己肯定感が低い(かった)前者が感じること。



後者の方はまずこちらを↓

おや??と思ったらもしかすると…



自分の事



どんくさい前者。



と思ってるよね?(*ノ∀`*)





でもこれって

見えてるからこそ感じることだろうなぁって。



色々見えちゃって


色んな立場の人の事考えちゃって


ついでに過去に理不尽な扱いを受けて

(先読みして行動したのに

余計な事すんなと怒られたりなど)

それが傷になってて



優しいから


平和を望むから


自分も傷つきたくないから


誰に対しても良い結果になる為にはどうしたらいいのか



そこを考えて


考えすぎちゃって


どれを優先すべきか分からなくて



結果として動けなくなる。




そんな感じじゃない?




どんくさいわけじゃないよ。




だって動くって覚悟を決めたら

テキパキ動けるでしょう?笑



そんなんで傷つく必要はありません。




書きながら自分にもグサグサ刺さるやつΣ(´□`;)



あ、だから自信持って動け!

って話じゃないです笑


もちろん動くのも大事だけど


いざ動く時の為に体力温存しとくのも

大事です♡




ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

これは自意識過剰なんだと思うんだけど(笑)


私は俯瞰低め(もしくは水平)の前者ではと判定されたんだけど


最近は意外と高いのかもしれないと思う今日この頃。



なんか軽〜い感覚で

地上に降りたり

空に飛んだり

してる気がするのよね。


理由はない(o'ω'o)


以上最近の頭の中でした♡




 


image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image





買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。

当ブログはリンク、リブログフリーです。
でも教えてくれると嬉しいです♡



我らが町長のブログだよ╰(*´︶`*)╯
めっちゃ面白いです♡