最近のスピ話3 誕生日のメッセージ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介



今日のお昼は焼きそばが食べたい!

と仕事帰り(今日はお昼まででした)にスーパーに寄ったら

買おうとしていたカップ焼きそばがセールで安くなってました!

ラッキー(*´艸`*)



気を取り直して

続きです。


先週、誕生日を迎えたわけですが


プレゼントとして

みゆきちゃんがカードリーディングしてくれました♡



みゆきちゃんとしては簡単なメッセージを送るつもりが、引いてみたら


盛り沢山のカード

&ガチメッセージ


になったと送ってくれました笑

ありがとうハートハート


私としては沢山引いてくれてとても嬉しい(*´艸`*)

そして珍しくノートに起こしました。


普段はやらないのです。

でも通知の多さ(笑)と

みゆきちゃんの私への信頼というか、私には伝えても大丈夫。という思いを受け取って

「これは真剣に受け取るメッセージだ」

と思ったんだよね。



自分に落とし込んで要約するのに

書くのは有効だからね〜。



以下メッセージ。

私の記録の為に残しておきます。









無意識に固執してる。







解決策は年長者に知恵を借りる。


最後に癒しをカードもくれた♡
こういう心配りが素敵♪



それについての私の返事




これまでの話とも繋がってくるんだけど
好意を持つとその人のことなんでも知りたくなるんだよね。
深く繋がりたいと思う。


でも分からないことだらけで
フラストレーションが溜まってくる。
それで爆発。


残念!
100%分かることは不可能です!!
なぜなら私とは違う人だから!!!

私の世界とは明らかに違うものを持っている。

それを認めてあきらめる。


報われない愛。
何度も手放してきた。
それでもまた手放す。
もう大丈夫だと思えるまで。


書き換えた。
簡単なイラストだけど見るとホッとする。



本来の私はほんと穏やかだと思う。
凪です。

でもよく見ると底はマグマです。
元々の温度が高い上に沸点も高い。

底には常に情熱を秘めてるけど
沸騰するのはだいぶレア。


それをよく沸騰させる強者もいますが笑
過去世からの思いと重なって波立ってしまうんだよね。

それはもういらない。


新たな誓いを立てるとあったので
ここで立てる。


私は「私」でいられる人と繋がっていきます。



これからの私に乞うご期待♡


続きます(あのカードは?)








 


image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image




買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。

当ブログはリンクフリーです。
教えてくれると尚嬉しいです♡



我らが町長のブログだよ╰(*´︶`*)╯
めっちゃ面白いです♡