美容の聖地【青森】特別講演会に行ってきたよ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

自己紹介


発売中です!

書きたい事が沢山あるんだけど追いつかない。
なんでだろう?
と思ったら
「ちゃんと書かなくちゃ」
と思ってましたー。

学んだこと
感じたこと
気づいたこと

細かく書かないと伝わないと思ってました。



でもやめます(笑)
上手く言葉に出来ないし。
その為に時間もかかるしストレスになってる。

誰の為に書いてるかって
まぁ、自分の為だよね(笑)

それでついでに誰かに響けば尚良し。


って事で。



まずは
源さん、小城博士の
10/6
美容の聖地【青森】特別講演会

に行ってきました!

群馬の前は青森市に居たんです(o'ω'o)
しかも青森駅周辺に住んでました。

久しぶりの青森市
覚えのある風景になんだかホッとする笑


かおちゃんと1ヵ月ぶりの再会♡
この日はクール目な装いのかおちゃん。
赤のスカートが映えて素敵でした♡
講演前に源さんが後ろを通ったので一緒に♪

なんか顔赤いのよね笑
暑かったのかな?謎w


講演の内容は
とても面白かったです!
すっごく為になりました!

要約すると


女性はとにかくプロテイン(たんぱく質)

プロテオグリカン(つけても、飲んでもよし)

シュガースクラブ

リンゴ


ですo(`・ω´・+o)

死の後の言わず
飲もう、つけよう、洗おう、食べよう!


プロテインは今日やっとポチりました。
プロテオグリカンはまだー。
でもその内導入します。

シュガースクラブは作り方をネットで調べて、
砂糖1:1オリーブオイルでやったら結構なザラザラ感だったので配合を検討かなぁと。
(個人のお好みです)

でも洗った後はほんとに保湿感が凄かった!
良いです♡


あっという間の楽しい時間でした。
好きな事には前のめりに
ガツガツ吸収するので(笑)
集中力が半端ないw

後半お腹鳴っちゃいました⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝←w

講演後に3ショットで撮ってもらったんですが
なんで私アプリ使ったんだろう笑

源さんのお目々が大きくなってるしw
私は何故かめっちゃ後ろに引いてる&微妙な顔
というわけで
私の中だけで秘めておきます( ´,_ゝ`)

 


image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image




買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。

当ブログはリンクフリーです。
教えてくれると尚嬉しいです♡



我らが町長のブログだよ╰(*´︶`*)╯
めっちゃ面白いです♡