日記! | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ

感謝祭開催中です!


第2部の準備をいそいそ始めてます。

第1部のお申込みもありがたいことに頂いてます。
ありがとうございます♡


ここからどーでもいいことなんだけど

今生理が来てます(笑)
でもこの日に来てねーって日にちゃんと来たし
夏で体を冷やしちゃって
今回は重いかなぁと思ってたけど
今のところそんなに痛みはないです。
ありがとう子宮ちゃん╰(*´︶`*)╯

でもダルいはダルい。
眠気もあるし。
休みだったので午後にがっつり寝ました。
2、3時間寝たのでもう昼寝レベルではない(笑)

なんか書きたいネタはありつつ、
文章に起こすのがぁぁ…
なんで近況報告してみました(`ω´)キリッ


第2部は準備が出来次第発表するので
楽しみにお待ちください♡
私も楽しみ(*´艸`*)




image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image




買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。