停滞からの暴走 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ


最近の私↓


『疲れてるなぁ。

眠い。


スマホゲームサーフィンしてひたすらいじったり。
そのゲームすらしながら眠くなったり。

申し込んだオンライン講座も1回目の途中で止まってる。


動けない。』


そんな感じ。



毎週楽しみにしてる、これ。

今週の天秤座。


暴走!


思わず笑ってしまったw


確かにやりたいこと、整理したいこと
ぼんやりある。


でもなんか踏ん切りつかなくてモヤモヤしてた。

疲れてるならまず休むのが先じゃない?
バイトのせいだ!

と「思考のぐるぐる巻き」になりかける。


カードに「どうしたらいい?」
と投げかけたら


「大胆な一歩を踏み出して。グズグズしない!」




マジかw

やはり暴走ってそっちよねー( ̄∀ ̄)


というわけで、


来月あたりに
何かやるかもです( ・ㅂ・)و ̑̑

タイトルは「感謝祭」
って言葉が降ってきた。

何の?って言われたらどうしようかなぁ?

あ、私への感謝祭とか✧٩(ˊωˋ*)و✧

すのう感謝祭✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


(ホントに暴走気味にw)


タイトルはまあなんでもいいんだけど(え)

何かはやります!


メニューの見直しも検討中。



あぁ本気でパソコンが欲しい…
ホームページ作りたい。


すのうでした雪の結晶












image

イラストカード発売中だよ♡

↓バナーをクリックしてね↓

image





カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。