徒然日記 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

イラストレーターすのうですオカメインコ


半分暑さのせいですね。

フルタイムが3日続いただけで
やたら疲れました(;▽;)


やっと休み!


明日はまた出勤で
その後5連休からの6連勤という

鬼かよ٩( ᐛ )وw

と思うシフト。

内2日は希望休だけどそれでも鬼かよ٩( ᐛ )وw



幸い、全部がフルタイムではないので乗り切ります( ˉ ˡˍˉ )



そんな間のお休み。
リフレッシュしたくて

お気に入りの本屋さんのドトールに行きました♪

やっぱここ落ち着くわぁ(*´艸`*)
自分のオアシスがあるのは大事ですね♡



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
今日はその前に電気屋さんへ。


私の部屋、扇風機だけでして。

エアコンの風は苦手なのでそこはいいんだけど


扇風機がうるさくて_(:3 」∠)_

タイマー壊れてるしw

付けっ放しで寝たら
うるさいし、寒くなってきて目が覚める(=_=)


こりゃいかんと新しいの買ってきました!


馬鹿高いのは買えないので
3千円の╰(*´︶`*)╯


今あるやつより快適です!


買ってよかった(*´艸`*)



少しでもストレスを無くしていくのは
大切ですよ!



自室にある、別の問題点の改善策を思いつき
(なんで今まで気づかなかったんだろうw)
それを連休中にやろうかと計画中です。

まず寸法を図らねばー♪




image

イラストカード発売中だよ♡

バナーをクリックしてね。

image





カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。