お願い♡ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

日曜日、いかがお過ごしですか?

イラストレーターすのうですオカメインコ





えと…



お仕事ください♡



5月はGW後はバイトのお休みが多いので
描くことに時間がさけますヽ(・∀・)ノ



描きたい!



お題があると熱が乗りやすい!!笑



お待ちしてます( ^ω^ )



最近の近況を少し。


ガーベラポストカードを発注しました。
作品によって映えるデザインが違うの。

デザインするの楽しかったー(*´艸`*)

手元に届いたらお披露目するので楽しみにしててください♪



ガーベラ新作も制作中です。

制作過程を載せようと考えてまして
途中まで記事書きました。

そしたらその記事を載せたくてうずうずしてます笑

まだ色つけ始めたばかりでいつ完成するか見通しがつかないのに!



あたし、親バカなのねー((´∀`*))

と感じた今日この頃です。





カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。