チョコミントの乱 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる



すのうですオカメインコ


先日、コンビニでこんなの見つけました。


チョコミント好きとしては試さないわけにいかないでしょ。

見た目は普通なんだけど

食べた後じわじわとミントが広がっていく…
うわ、こんなに⁉︎
ってくらい強烈なミントwww
若干苦い笑
食べてて笑えてくる。

私は…

普通のやつがいいかな
ちょっとキツすぎた。
途中からブラックガムを食べてるような感じになりました。


調べたらセブン限定らしいです。
出してるのは赤城乳業
なんか納得(笑)

普通のチョコミント、ブラックも好きです照れ

チョコミント平気な人はお試しあれ。
そして笑ってください(笑)