待ってるよ(^_^) | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんばんは

イラストレーターすのうですオカメインコ


最近イラストあげてないです。

あまり描く気にならない。

今休息時間なのかも。
生理も来てたし。


ぶっちゃけお金ないので

興味はあっても無料、または安い価格のものを中心に申し込んだりしてます。
出すのが大事とほざいたのはどの口か。


でもマジでお金がない中で吟味してるから
ある意味正解?


たまにハズレもあるけど←

基本的に申し込んでよかったと思うものばかりです。
ありがたいキラキラ


で、

イラストメニュー。
今申し込みが止まってます。

なんでかなぁ

と考えてました。


なんかさ、

あなたの夢をイラストにするって


夢にたどり着くまでが結構大変よね?
私だってやっと見つけられたもの。

そこからさらに5000円で描いてもらうって
もっとハードル高いよね?
ほんとエイヤー!だよね?


いや、値段は下げませんよ。
でもメニューを止めることもしません。



きっと必要な人はいると思うので。



ヒントはそこら中に転がってるよ。
見つけてくれるの待ってるよ。



もし描いてほしくても夢ないしな…
と思ってるなら
夢がないままで申し込んでね。


一緒に探すの手伝うよ(*'ヮ'*)
見つからなくても大丈夫。
その時はまた一緒に考えよう。


値段がハードルになってるなら

3月になったらまたエネルギー交換会やろうと思ってるから、待っててね。



詳細は3月になってから。
殆ど前と内容は変わらないと思います。
とりあえずLINE@に登録しておいてね(^_^)


すのうでした。



カラーパレットイラストメニューカラーパレット
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡


LINE@やってます。
メニューや企画をひと足先に
ご案内していたりします。
日頃のモヤモヤ、
うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。