新しいカード | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんにちは

気ままな絵描き すのうですオカメインコ


さっきネガティブな自分と向き合ってて

その後カードを引きました。


こないだ吸い込まれるように目に留まったカード
ミスティカルシャーマンオラクルカード
購入しちゃいました。


出たカードはこちら

光の戦士というカードです。

光の方へ進め

という言葉を読み取りました。
解説書には
「問題だと思う部分に引きつけられないで。
関心のある部分へ、ポジティブなところへ集中しなさい。」
ざっくりですがこんな風に書いてありました。

要はウジウジしてんじゃねー

ってことだと思います。
はい。すみません。

なんかすごいなこのカードと思った。
触り始めてからそんなに経ってないけど
繋がってくれた。

カードが届いてから、まず1枚ずつ挨拶しようかな(ノートに書く)と思ってたんだけど(真面目笑)
うずうずして我慢出来なくて
半分だけ挨拶して
カード引きました。

そしたらいきなりズバーン!と
確信をつくようなカードが出てね。

いきなり繋がった!

と思ったよ。
相性がいいのかしら。


自分の心のこと書こうとと思ったのに
カードの紹介になってしまった笑
他にもこんなカードがあります。

フクロウ♡
逆位置も取るカードなのでちょっと難しいけど深いです。

もし興味ある(引いてほしい)方いましたら
声かけてください。



イラストメニュー提案中です↓
未来を視るお手伝い♪

買ってね♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました。
日頃のモヤモヤ、うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。