創造しませんか? | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんにちは

気ままな絵描き すのうですオカメインコ
(タイトル変更しました。なんか嫌だったので)

イラストメニューを提供していますが
こんな使い方も出来ます♪

私の龍を描いてほしい
私の天使を描いてほしい
私を守護してる〇〇を描いてほしい

そんなご要望にもお答えしますニコニコ

ここでコハクちゃんの登場です

私が作った龍です。

私には視える力はありません。
私の想像で創造しました。

忘れちゃう時もあるけど(笑)
思い出す時はこの絵が浮かびます。

そうだ、私にはコハクがいるんだ。

そう思えるだけで安心するし
コハク自身も喜んでるはず。



これまでのクライアントさんで
赤ちゃん天使さんは描きましたが
大きい天使さんももっと描きたいなぁ照れ
と思ってます。
こんな感じで♪
こちらはクライアント自身が天使になったものです♪

実際に名前のある天使さんでもいいだろうし
オリジナルも素敵だなぁ。

もしこんな子がいてくれたなぁ
と思ってるあなた。
私と一緒に創造しませんか?

クライアントさんには私がイメージしやすいのでご本人の写真を送ってもらいますが、
龍だけ、天使だけ
を描くことも可能です。

まずはご相談くださいませウインク

そんなわけでお申込みお待ちしてますハート
↓↓↓
イラストメニュー提案中です
未来を視るお手伝い♪
買ってね♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました。
日頃のモヤモヤ、うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。