新月の願い事 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

気ままな絵描き すのうですオカメインコ

アンバランスすぎる投稿でなんだかすみません。

でもこれは今日書かねば。

今夜は新月です。
新月といえば願い事。

思いきったこと書いちゃうよ。
電波の力は凄いといいますから。

……………

イラストで月20万稼いでいます。

関西に行って会いたい人に会えました。

ありがとうございました。

……………

こっわー!!!
ドキドキが止まりません。

なんか10万なら(これでも今の状況なら高い目標だけど)頑張れば出来そうじゃないですか。
願うなら高い目標かかげよう!
ってことで思いきりました。
さっきクリーマにも出品したんです。
ご縁が出来ますように。
そしてお仕事ください♡


昨年後半から私も周りも動き出して
なんだか関西の方に惹かれるんです。
クライアントさんも関西の方が多い。
会いたい人が関西にかたまっている。
なんか呼ばれてますかね?
なので私が行くっきゃない。


ってことで新月の願い事でした。

皆さまも良い夢を流れ星




イラストメニュー提案中です↓
未来を視るお手伝い♪
買ってね♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました。
日頃のモヤモヤ、うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。