メッセージ頂きました♡ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる



気ままな絵描き すのうですオカメインコ



大トリみたいになっちゃった。

お年玉企画を読んだ時に
メッセージ欲しい!
と申し込んで

お年玉はやっぱり絵だろうと思ったのだけど
お正月は絵を描くスペースが無くてね…
姉妹家族が来ると私の部屋は部屋ではなくなります。

事後報告(おい)でちぃさん言ったら
待ってくれるという。
なんと優しい!
てか申し込む前に伝えろって話です。
快く受け入れてくれたちぃさんに感謝。

喜んでくれてよかったです。
とってもあったかいイメージが湧くのですよ。
実際会ったら癒しパワーがすごそうだなぁと思います。

そんでちぃさんからもらったメッセージはこちら。


最初ふむふむと読んだのだけど
正直腑に落ちてはいませんでした。

でも時間が経つにつれ
何度か読み返していたら

あわわわっ

と。

バランス取ろうとして
結果、身動き取れなくなってるって事だよね。
心当たりがありまくり。

その時は両方手放すとか
こ、怖すぎる…


でもここに繋がってると思えるメッセージを貰ったのですよ。

長くなりそうなのでつづく流れ星


イラストメニュー提案中です↓
未来を視るお手伝い♪
買ってね♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました。
日頃のモヤモヤ、うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。