【☆やっちまったついでにプレゼント企画☆】追記あり | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんにちは

気ままな絵描きすのうですオカメインコ


やっちまいました(笑)

同じ本2冊買っちゃいました笑い泣き

ネットで注文し損ねたと思って昨日本屋さんに買いに行ったら
本が届いたっていう(笑)

ネット通販に設定したメルアドが
何故か見えない設定にしてあって
「メール来てないから注文し忘れたのね口笛
と考えたアホな私です。
(サイトにまで確認にいかなかった…)


誰か一冊貰ってくれないかなぁ〜
と考えてたら
面白いこと思いついたので発表しますニヤニヤ


【☆やっちまったついでにプレゼント企画☆】
子宮委員長はる「恋の愛の進化論」(初回版なのでもちろんお守り付き!)
年賀状を書いて一緒に送ります♡
こちらは応募締切ました。ありがとうございました♪


年賀状のみも希望する方にプレゼント♡
(5名くらいかなぁ)


年賀状はもちろん手描きします♪
これから描くので元日には間に合わないかもだけど心を込めて描きますよ爆笑


お申込みはLINE@、もしくは
sknow.sknow210☆☆gmail.com
↑☆☆を@に変えてね。

まで。

※追加情報
12/26〆切にします

良かったら申し込んでね♡
おまちしてまーす(*´艸`*)


イラストメニュー提案中です↓
未来を視るお手伝い♪
買ってね♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました。
日頃のモヤモヤ、うっぷんの吐き出しにもどうぞニコニコ
カードリーディングも受付中です。
練習なので無料です(^ ^)
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。