ずっと寂しかった | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんばんは
すのうですオカメインコ


今はちとネガティヴモード

実家に帰るまでの4年間を振り返るというか考えています。


辛いとか
愛されてないとか
憎いとか

色んな感情があったけど

振り落としていくと


ずっと寂しかった


んだなぁと思いました。


平気なフリしてたけど
ひとりで食べるご飯は寂しかった
今までふたりで寝ていたベッドにひとりで寝るのは寂しかった
ひとりで過ごす部屋はなんだか寂しかった


自己啓発、心屋もかなり心の拠り所にしてたなと思います。

それが良かったのがどうなのかはわからんけど
これが無かったらたぶん壊れてました。


ふとまだあそこにいたらまた違う展開があったかもと思っちゃうけど
壊れちゃう前に自分で決めれたこと

頑張ったなあ
と褒めてあげたい。

たまにはこんな事も書く。