天使 | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんにちは
すのうですオカメインコ


昨日、参加していたゆきちゃんの由喜組会が終了しました。

なんだか身体の力が抜けたような感じで
しばらくアニメや漫画の世界に浸ろうと思います。

由喜組会の感想は後ほど書くとして、
前に描いていたものですが
今日思い立って色を着けました。

最終日にでた
「ここは天使の楽園」
という言葉がぴったりだなと思って照れ

前者さんはみんな天使です。
前者さんが自由に羽ばたけますようにハート







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました♪
日頃のモヤモヤ、うっぷんはこちらに吐き出しちゃおう!!
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。
名前が「sknow」なら正解♪