美人レベルは世界水準ではアカンだろ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんばんは
すのうですオカメインコ

過去の記事を引っ張りだしてみる。


(記事内容抜粋)
前から鏡に映るすました自分は好きでした
(ナルシスト照れ)
でも写真の中の私は大嫌い。
なんか写真写り悪い。

バッチリメイクして目立つのが嫌だからナチュラルメイクしてた。
オシャレ好きなのに目立つのが嫌だから職場には無難な格好で行ってる。

男性にモテても上手く交わせないし、女性を敵にしたくない。

でもブスになるのは嫌だから
お肌の手入れには気をつけてるし
1人で出かける時にオシャレしたりしてた

鏡の中の私を、私だけがキレイだと思ってる。それでいいと思ってた。


でもとんだ勘違いだった(笑)

出かけると視線を感じるし(ただし田舎限定w)
キレイと言われること、ちょくちょくあるw

そして悪い気分じゃないニヤリ

なのでここに宣言します。
私はそこそこの美人です(笑)
自覚して生きていこう♫

(友達に私の美人レベルはどのくらい?と真剣に聞こうかと思ったのは内緒デレデレ)


読み返すと腹黒さ、ゲスさがいっぱい♪
自慢にもほどがあるねー。
恥ずかしいね。
でもこの腹黒さを持ってるのです(笑)


美人レベルw
比べてるのが世界水準なので疑問に思うのは当然です(笑)

目立つのが嫌なのもモテるのが怖いのも
実は素の自分が魅力的だって知ってるってことだグラサン

メイクしたら目立つからとゲスさとかっこつけでかいてたのかなぁ爆笑
本当はメイクした時の重みと、化粧品特有の匂いが苦手だからです(笑)
でもすっぴんで出るのは恥ずかしいのチュー


モテるのが怖いのは流されやすい性格だからってのもあります。

自分が好きじゃない人に好意を持たれるって
恐怖や嫌悪感を感じる人は多いと思うのです。
男女問わず。

気を許したらその先がめんどう…
と思うからこちらから距離を取る。
そこからまた関係性は変わってくるかもしれないけど(相手の印象が変わるとかね)
その時の直感は大事にしたいと思う。



好きな人にだけモテていたいですよね照れ



ってそれが一番難しかったりするんですけど笑い泣き



今夜、こちらは寒いくらいです。
みなさんも体調に気をつけてニコニコ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
LINE@始めました♪
日頃のモヤモヤ、うっぷんはこちらに吐き出しちゃおう!!
↓すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます。
名前が「sknow」なら正解♪