始めてみました | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる


こんにちは
すのうですオカメインコ


気まぐれにLINE@始めてみました♪

私と同じ水平前者さんは前者さん、後者さん
どちらの気持ちもある程度理解できてしまうので
板挟みになって疲弊してしまう人が多いと思います。

そんなモヤモヤ、うっぷんを吐き出せる場所を提供したいなとおもいましたニコニコ
他人にだったら言いづらいこと言えたりするものですグラサン

もちろん水平さんだけではなくどなたさまもピンクハート

一方的にガシガシ吐き出してください。

私は気まぐれにコメントします爆笑

気楽に登録してみてねニコニコ




↓日頃のモヤモヤ、うっぷんはこちらへ
すのうの箱庭
友だち追加
@mdt0516p
でも検索できます♪
名前が「sknow」で出てきたら正解♪