”水平前者は「自覚せよ」【前者後者論ユニバーシティ】” | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

おはようございます
すのうオカメインコです

向江さんが水平前者の記事あげてくださいました♪

おなじ水平さん仲間(勝手に仲間にしちゃう照れ)
のみゆきさんも記事にしてますが


もう本当に。
自覚しただけで違うんですよ!!

視界がひらけた気がします爆笑

興奮気味(笑)でお送りしました。


というのも前者だったと思ってから色々な記事を読んで

やりすぎてキャパオーバーしました(笑)

昨日は天気が大荒れだったのもあって珍しく頭痛するし、文字を読もうしても眠くなる真顔

あ、ダメだこれ

とドラマやゲームに逃げて
頭の中整理してました。


空前の水平前者ブームが巻き起こってると思ってます。
グループ作りたいですよねー。
水平前者なりたてのぺーぺーなんですけど口笛
この勢いに乗らない手はないと思うのです。
どうやって作ったらいいのかしら?
教えてくださーい!
(ここは他人に委ねてみる 笑)