なんだか嬉しい | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんにちは
すのうですオカメインコ

前記事をゆきちゃんがリブログしてくれました♪
ありがとうございます爆笑

絶対これ記事にしたら面白いなと思ったの!
ふふふ
書いてよかった照れ


***
私は全く関係ないんですけどね、
どちらにも実際お会いしたことのあるお2人が繋がってた(一方的かもしれませんが)
みたいで、それを知って
私が取り持ったとか教えたとかじゃ全くないんですけど(2回目)
なんだか嬉しいんです。

なんだろう。優越感?
 
少し安心したのかも。
どちらも素敵で尊敬する方で。
私には眩しい人で。
そんな方も同じ人の言葉で共感や癒しをもらってるんだなって。

同じ人間なんだなって(失礼笑)

この人もこの人の事知ってるのねきゃー爆笑
って感じです。


あ、分かった!
「好き」を共有出来た気がするんだ!
実際に会ったことある人だからより近く感じたのかもしれません。

まあ、要は自己満足ですニヤリ
1人で勝手にムフムフしておきますデレデレ