深夜にて | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

夜分にこんばんは
すのうですオカメインコ


昨日、今日と暑くて溶けるかとおもいましたチーン
暑いのは嫌いです。

私がいるところは少し田舎なので
夜になると
カエル
の鳴き声が聞こえます。

その音がとても心地よくて幸せな気分になりました照れ

先日「花戦さ」という映画を観ました。
花を活ける僧侶が主人公
花を活けることが大好きで、色んな人と出会い心を通わせます。
最後は将軍様に花で戦をするというお話。

主人公も作中に出てくる生け花も素敵で癒されました照れ

気温も下がったので気持ちよく眠れそうです。

みなさんも良い夢を
おやすみなさいおひつじ座