忙しい時こそ大事にする | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

こんばんは
すのうですオカメインコ


最近また夫と話す機会がありました。

私の中で手応えというのか、
ちゃんと伝えることが出来たかなと思えて嬉しかったんです。
夫も受け取ってはくれたと思いますニコニコ

夫とやり取した後に浮かんだ言葉

忙しい時こそ私を大事にして

夫が忙しいって話してたの聞いて浮かんだので、もちろん夫に対しての言葉ではあります。

でも、自分に対しても言ってるな。
私の中からの声だと思いました。

忙しい時は視野がせまーくなっちゃう。
自分も後回しにしがち。
そんな時こそちゃんと自分を見てあげる。


無理してない?
ご飯食べた?
休んでる?


忙しいと文字通り心が亡くなってしまうから
心を取り戻すこと
視野を広げること
大事な事だなと思います照れ