行くんです♪ | すのうの描いたり、書いたり。

すのうの描いたり、書いたり。

いろんなこと、かいてみる

明日はぢんさんの講演会に行きますヽ(・∀・)ノ
そして明後日は子宮委員長はるちゃんと源さんのトークショーに行きますハート

講演会の方は前から行くと決めていたのです。
そしたら、トークショーの告知開始した朝にたまたま超早起きして、告知を見たのです。
行きたい‼︎
と即決。自分でもびっくりするくらいの即決(笑)
これは行くしかないでしょ。
導きとしか思えなかった。

15日にしたぢんさんありがとう♪
16日にしたはるちゃん源さんありがとう♪

濃厚な2日間になりそうです。

ついでに15日の日中に浅草行こうかと計画中です♪
あ、ちなみにおひとり様です(*´艸`*)