ハーィのっちデース♪今日もピグライフブログ頑張っちゃィマースドキドキ



ハーィ昨日は、ジャックランタンオレンジシカありませんでしたが゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日ピンク&紫をゲットしましたー♪☆(≧∀≦*)ノ



↑2つです♪♪♪♪



オレンジ&ピンク&紫&アタシで記念撮影♪



皆さんも、キャンデーを集めてゲットしてみてみゃーねこへび


ハッピーハロウィン~~~~~♪かぼちゃ