ハーィ♪のっちデース!

申し訳ございません!最近ブログを、サボりしてしまって・・(°Д°;≡°Д°;)


でも、また、楽しいブログを書いていきたいと思います↑゚。(*^▽^*)ゞドキドキ


では、気を取り直して!・・


ハーィのっちデース!今日は・・ピグライフブログデース!


最近のイベントのメインのハロウィンハロウィン


アタシ、最近アメーバやっていなかったので・・メチャおくれててまっする・・ダウン


ミンナ~オレンジかぼちゃにお水お願いしやスー汗


あと可愛いクッキーみィつけた~♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


カワいっ!アタシもコンナの作りたいなーラブラブ


まあ、お水ヤリヨロピっ音譜゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆