ハーィ♪のっちデース!
申し訳ございません!最近ブログを、サボりしてしまって・・(°Д°;≡°Д°;)
でも、また、楽しいブログを書いていきたいと思います↑゚。(*^▽^*)ゞ![]()
では、気を取り直して!・・
ハーィのっちデース!今日は・・ピグライフブログデース!
最近のイベントのメインのハロウィン
♪
アタシ、最近アメーバやっていなかったので・・メチャおくれててまっする・・![]()
ミンナ~オレンジかぼちゃにお水お願いしやスー![]()
あと可愛いクッキーみィつけた~♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
カワいっ!アタシもコンナの作りたいなー![]()
まあ、お水ヤリヨロピっ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
