ハーィ!のっちデース♪


とうとう新しーイベント追加されたーっ!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


秋のメイン!クリ&クルミの時期がやってきたー(^ε^)♪音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ところで、みんなー進んでる?イベントーはてなマーク


アタシは、順調カナー( °д°)??


でもー、ミンナ、マロンラテ栗足りてる??


足りない人ー!アタシのお庭くればモウらくらくクエストォ~流れ星


みんな来てね~~!!ドキドキ


おいてある時間=18時から~21時まで!飲みたい人ー早く来ないとなくなるよ☆(≧∀≦*)ノ


急げ急げ~あせるまあ、先着20名サマまでー!マロンラテ!ティータイムを行いまショー


後、クリ栗にお水ヤリクエストにもドウゾ(*^o^)乂(^-^*)