ハーィ!のっちデース♪
とうとう新しーイベント追加されたーっ!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
秋のメイン!クリ&クルミの時期がやってきたー(^ε^)♪![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ところで、みんなー進んでる?イベントー![]()
アタシは、順調カナー( °д°)??
でもー、ミンナ、マロンラテ
足りてる??
足りない人ー!アタシのお庭くればモウらくらくクエストォ~![]()
みんな来てね~~!!![]()
おいてある時間=18時から~21時まで!飲みたい人ー早く来ないとなくなるよ☆(≧∀≦*)ノ
急げ急げ~
まあ、先着20名サマまでー!マロンラテ!ティータイムを行いまショー
後、クリ
にお水ヤリクエストにもドウゾ(*^o^)乂(^-^*)
