先日、他用で行ったデパートで


物産展らしき催事が行われていました。


色々覗きながら見ていると


何となく引っ張られるように


少し離れた所に


出雲黒柿とありました。


連鶴作品を載せる小物が


ないかと物色しなが雑談


あ!自己紹介忘れました


連鶴大好きおじさんの


Sunobujiiです。


色々な模様があり迷って


数点購入しました。


帰後早速載せてみました。












連鶴の鏡餅の上部の扇です


これは作り直し‼️


展示最終日に3点ほど


追加購入し、しばらく


楽しめそうです。


いや、

ずっと楽しみたいです。


「この道ひとすじ

     日本の伝統展」でした。