間もなくハロウィーンですね


連鶴大好きおじさんの


Sunobujiiですが


今年のおじさんは


ハロウィーングッズが


気になつて、気になって


随分多くのグッズを観察しました。


秘かにハロウィーンを


作っていたんですね。









目、鼻は三つ巴で

かぼちゃが潰れ易いので

中に吊り舟が入れてあります

かぼちゃのツルもツルという

事になりました






クモの巣

上は虫(鶴)がかかっていますので

まもなく蜘蛛が出て来るかな?

おじさんをハロウィーンに

夢中にさせたのは

一年前でした


折り紙のハロウィーンバッグを

戴いたのがきっかけでした

何となく

連鶴で作って見て! と

言っているように見えるので

試作、試作の繰り返しで

ほぼ完成です

折り紙ハロウィーンバッグに

感謝、感謝です。