毎日スマホで60歳からの


スマホプログラムをチェックしている


連鶴大好きおじさんの


Sunobujiiです。


二三日前に


60歳以上はガムを噛もう、でした


ガムは10年以上噛んでいませんが


三点ほど購入し噛んでみました


帰宅後、二枚目


噛みながら包み紙をみると


鶴おじさんが大好きな


折り紙が出来るんですね


洋紙のようですので


切り込みを入れない連鶴




不切の妹背山です


次に紙全部使用して


切り込みを入れ


餌拾の子鶴を三羽にしました


接続部分が小さいため


かなり緊張しましたが


完成












子鶴をインサイドアウトにし

変化をつけました。

今回はガムを噛んで

連鶴折って一石二鳥

健康寿命が延びそうです

皆さんもどうですか?