連鶴大好きおじさんの



Sunobujiiです。



コロナウィルスの影響で



数年ぶりのグループから



誘いがあり個人宅での



マルシェに参加しました。



金紙の連鶴が好評で




早速お買い上げ、装着です








残念ながら前面からの両耳は


鶴が見えませんでした。


一般の体験が終ると


金紙で折りたいと挑戦











今回は小さい連鶴を


持参しませんでしたが




皆さん小さな連鶴が

作りたい‼️ 欲しい‼️

因みに留守番をしていた

極小連鶴たちは









これは赤金紙


終了間近、体験者の方が


教材の熊谷を折って


見えましたのには


ビックリ‼️


継続して欲しいですね。


楽しい時間があっという間に


終了しました。


有り難うございました。