寒くなりましたね‼️



連鶴大好きおじさんの



Sunobujiiです



今年もやって来ました



紅葉シーズンです



年中紅葉の連鶴作品



今年も展示しました。





落ち葉も、勿論紅葉です







落ち葉を黄色だけにすると



近くに銀杏の木が



見えて来そうです



コロナ感染者が、かなり



減少してきましたが



コロナウィルス感染防止対策の



うえ、お越しください。



名古屋市内



トヨタ産業技術記念館内



図書室内外で展示中です






右上にチラツト見える


黒いもの


本日、旧暦9月15日用に


作り直したものです


お楽しみに!