連鶴大好きおじさんの



Sunobujiiです



前回途中で画像が取り込めなくなり



終わりましたが



五つ葉のクローバ



見たいですよね











採取後すぐにパチリ❗


帰宅後、本に挟んで一日




変色しています。


五つ葉の花言葉を調べてみると


金運、財運とありました。


やつた~‼️


昨日の連鶴を見たら


模様が代わった(前回を見てね)









五の字が見えませんか?


ラッキー


と、なりませんかね


連鶴は不切です


安心してください。


因みに六つ葉も過去二回


見つけましたが


金💰️貯まらなかつたですが


今回分かつたことは


六つ葉は金運に関係なく


名誉だそうです。


明日から五つ葉を探そー


と、一瞬思ったsunobujiiでした。