アクセス有難うございます。



連鶴大好きおじさんの



Sunobujiiです



昨夜折った連鶴を



見てください。










形は妹背山ですが


切り込みを入れない


長方形での不切りの連鶴ですが


あることがきっかけとなり


初めて折ります


不切り連鶴は正方形と


決めつけ、三種類の折方は


出来ますが長方形は


初めて‼️ 


考えてみると正方形と


ほとんど同じでした。


長方形といえば


誰でも欲しい あれですよね


画像をよ~く見てください


一夜明け


午前中に軽くウォーキングに


行ってきました。


終了前、道端のクローバーを見て


少年期に返り


四つ葉🍀探しをしてみました


見つけた‼️ しかし


一、二、三、四、五


なんと五つ葉ではないですか

ん!

ここでトラブル?発生


画像取り込めません


どうして?なぜだ?


五つ葉を二本見つけましたが


良い事が有りそうと思って


いましたが、不吉でしようか


今回はここで終わります。