毎月第二、四木曜日は


連鶴愛好会の活動日です。


もうすぐ日が変わりますが


明日25日が活動日です。


名古屋市緑区生涯学習センターで


午前10時より2時間


行っています。










基本形から応用形、時には


鶴以外のものまで、


折っています。


名古屋鉄道、鳴海駅徒歩5分です。


一度覗いて見ませんか。


前回のひとこま


突然大きな笑い声が


見ると



練習中の大型の竜胆車


高級金紙で折る前の


練習ですが、


載っているのは


島根県出雲名物


どじよう掬い饅頭


帰宅後、やつてみました




どじようはどこかな?




ザルは何処かな 


暗く成りがちな


自粛生活のなか


どじよう掬い踊りを


見てみませんか


スカッとするかも


連鶴大好きおじさんの


Sunobujiiでした。


ありがとうございました。