スノボ上手くなる方法を検索!膝が伸びてバランス崩す場合の改善ポイントとは | 今からスノーボード上手くなる方法を真剣に調べた

今からスノーボード上手くなる方法を真剣に調べた

25歳独身女の今からスノーボードをマスターする効果的な方法を調べた。友達二人が上手くてバカにされるので絶対に驚かせてやりたい!

電気屋に行ってハンディーの掃除機を見に行きました。どれもこれもかっこいい

デザインで欲しかったです。

 

ハンディーの掃除機の機能はもちろんのこと先端のヘッドの左右のなめらか

な動きを見ると各社それぞれ良いものも悪いものもありました。

 

自分が気に入った値段もそこそこのハンディがあり、店員さんを呼んで

値段交渉しました。

 

値段交渉には価格.comの値段を見せて交渉しましたが、在庫一斉セール

なのに全然落ちてくれなくて結局買わないで止めました。

 

アルバイト店員みたいな人だったから余計かな?

 

滑ってる時に膝がどうしても伸びる・・

自分の場合は坂を滑ってる時に膝が伸びてバランス崩すことが多いです。

恐怖心からか・・?

 

上級者に聞くと、

膝が伸びることは特に悪いことでもないらしい・・!?

 

だけど、坂を下る時は後ろ足に体重を載せるだけでなく、

意識するのはスタンスの角度らしいけど・・

 

なんとなく意味は分かるけど、今から実践するのは

けっこうハードルが高いな・・

 

結局、私達はそういった細かいテクニックはなかなか

知らないし難しい。

 

だからこそ、自己流でなくプロスノーボーダーの教えなど

を早く見つけ出し、そこからテクニックを理解して

上達していくのが一番近道ではないでしょうか?